こーへいのブログ

暇つぶしに覗いていってください。

大晦日の余韻で今年の目標決めちゃう回

一年間に分散されて感じるはずだった様々な感情が大晦日に一気にまとまってきた余韻に浸りまくりでしばらくは抜け出せそうにありません。

こんにちは。こーへいです。

f:id:aiverson:20210101202906j:image

今日の一曲 嵐 『SHOW TIME』

前々から分かっていたことですが2021年元日から嵐のいない日々が始まりました。いつかまた最高な5人が観れるその日まで彼らの残してくれた素敵な音楽と共に生きていこうと思います。ありがとう嵐。

 

 

今回は2021年の目標を書いていこうと思います。

一年の目標を書くわけですからじっくりしっかり考えて決めてから書くべきだと思いますが僕は如何せん記憶力が悪いもんで年末には正月の記憶なんて存在しないのです。

なので大晦日の余韻抜けきらぬ今日勢いで書いていきます。

ではいっちゃいましょう。

 

まず水泳の目標としては【レース後に"Easy fight!!"って叫んじゃうような1レースをする】これです。

「もろ堀口やん」とか言ったあなた。正解です。あれがくそほどカッコよかった。感情が爆発して生まれたあの一言に僕は爆動しました。苦しい状況の中で自分を信じてやることをやった男がかっこよすぎた。僕もあれぐらい会心の一回を叩き出したいんです。自分も嬉しくて周りも喜んで盛り上がってくれる1レース。今年の最大目標です。

 

水泳以外の1年の目標は【毎日楽しくヘラヘラして無理しない】でいきます。

毎年というか毎日これを思っている気がするので今年も変わらずにこれでいきます。いつからこんなこと思うようになったのか憶えていないぐらい前から頭の中にあるのできっと生涯のテーマもこれな気がします。軸を変えずに常に心にゆとりをもってよく生きようと思います。

 

 

自分で書いておいてあれですけど水泳の目標とそれ以外を分けるようになったのは変化を感じますね。少し大人になったのか部活を頑張るようになったのかはなんともいえませんが。

いったいいつまで目標を覚えてられるかわかりませんが、せっかく自分で決めた目標ですから達成できるよう毎日をよく生きていこうと思います。

皆様は何か今年の目標とかあるんですかね?イマドキそんな目標をもって生きてる人なんて少数派か。知らんけど。目標があろうとなかろうと今年も僕を御贔屓にしてくださるとすげー嬉しいです。よろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。