こーへいのブログ

暇つぶしに覗いていってください。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽園追放から1週間の回

世の中全部運だと思ってへらへら毎日楽に生きています。 こんにちは、こーへいです。 今回は、練習再開から1週間が経ったのでその感想でも書いていこうかと思います。 今日の一曲 Ado 『ギラギラ』 声の種類が豊富で聴いてて楽しい曲です。歌詞は皮肉が多い…

楽園追放前日の回

ここ1,2ヶ月でエヴァンゲリオンにハマってつい先日さよなら全てのエヴァンゲリオンして何とも言えない喪失感が頭の片隅にあります。 こんにちは、こーへいです。 今回は、大会が終わって1週間経ちましたから練習再開前に大会の泳ぎをきちんと振り返っておこ…

Easy Fightはまだまだ遠い回

イヤホンによって音がこんなにも異なるのかと感動したので沼にはまる日も近い気がして少しビビっております。 こんにちは、こーへいです。 今回は昨日行われた大会の結果報告と感想を書いていきます。 大会の目標等が知りたいという人はこちらの記事からどう…

明日の大会の目標とテーマ発表の回

格闘技の15分や9分、36分は全然見てられるし試合が決まってからの1、2ヶ月なんて余裕で待てるのに、他人の泳ぎになると1分が長く苦痛に感じる性格で10年もよく競泳続けてきたなとふと思い、自分に高評価をつけてあげたい気分です。 こんにちは、こーへいです…

目を伏せるな胸を張れ、な回

いつ買ったか覚えていないぐらい前に買ったワイヤレスイヤホンの充電が大会の1日もたなくなってきたのでそろそろ買い換えないといけないなぁと思う今日この頃です。 こんにちは、こーへいです。 今回は2021年最初の大会が終了したのでその結果報告と感想を書…