こーへいのブログ

暇つぶしに覗いていってください。

試合をまとめて振り返る回

周りがあまり褒めてくれないのに自分も自分を褒めない人は人生自主的にハードモードにもっていってて凄いなとか思って今日も生きてます。こんにちは。こーへいです。

f:id:aiverson:20200224102854j:image

今日の一曲 ベイビーレイズJAPAN『ラブレター』

なぜか聴きたくなって聴いて泣きそうになりました。グループが解散して1年と半年ぐらい経つんですね。時が過ぎるのは振り返ると早いです。

 

 

今回は去年の終わりの方の試合から2週間前にあった試合まで計5試合を一気に振り返っていきます。各試合毎に振り返っていればこんなことにはならないのですが、サボりまくってたので一気にいきます。そのため、1試合毎の感想は短くなりますがご容赦ください。それではいきます。

 

 

11月16~17日 秋葉山選手権(長水路)

100mバタフライ

予選 55.74 前半 25.74 Best🔥🔥

決勝 55.80 前半 25.41

50m自由形

予選 24.28   Best🔥🔥

この試合は出場レース3に対してBestが2あるのでおそらく良い感じだったのだと思います。もう去年の話なのでほとんど覚えていないですけどきっと良い感じでした。

 

11月30日~12月1日 関西学生冬季公認(短水路)

50mバタフライ

タイム決勝 24.14 Best🔥🔥

100mバタフライ

タイム決勝 52.89 前半 24.54 Best🔥🔥

200mバタフライ

タイム決勝 2:02.23 前半 55.92 Best🔥🔥

この試合は出場レース全てBestなのでめっちゃ良かったのだと思います。泳いでた感じとかはもう1ミリも覚えていませんが。

 

1月11~12日 和歌山県短水路(短水路)

50mバタフライ

予選 24.31

B決勝 24.30

100mバタフライ

予選 52.99 前半 24.59

B決勝 53.01 前半 24.59

200mバタフライ

予選 2:01.93 前半 55.49 Best🔥🔥

B決勝 2:06.66 前半 56.65

この試合は結構しんどかった気がします。200mバタフライのしんどさが想像を遥かに超えてきて試合を丸ごともっていかれた感じだったと思います。レースの申し込みはもう少し気をつけてしようと思った試合でした。

 

1月25~26日 浜名湾(長水路)

50mバタフライ

タイム決勝 25.86 Best🔥🔥

100mバタフライ

タイム決勝 55.43 前半 25.45 Best🔥🔥

50m自由形

タイム決勝 24.26 Best🔥🔥

この時は全レースBestでしたが全部もう少し速く泳げるかなとか思っていました。自惚れが凄いですよね。ごめんなさい。反省してます。

 

2月8~9日 わかやまオープン(短水路)

50mバタフライ

予選 24.49

決勝 23.90 Best🔥🔥

100mバタフライ

予選 52.77 前半 24.72 Best🔥🔥

決勝 52.52 前半 24.15 Best🔥🔥

50m自由形

予選 23.50 Best🔥🔥

最近の試合ですが、良く頑張って泳いだなって感じです。予選決勝でBestを出すなんて中学生ぶりだと思うのでラッキーなことはあるもんですね。ついてました。

 

 

ざっと振り返っていきましたがいかがでしたでしょうか。僕の感想としては、運が良いなって思いました。Bestが出る確率は50%なはずなのにこんなにだせてるのは高校の時の運が一気に流れてるからだと予想してるので、こっからが大学での運な気がしています。はてさて大学での僕の運勢はいかに。

最後まで読んでいただきありがとうございました。