こーへいのブログ

暇つぶしに覗いていってください。

試合前日に気をつけていることな回

明日が大会なので今日は短めに書こうと思っています。

こんばんは。こーへいです。

f:id:aiverson:20191101214821j:image

今日の一曲 PiXMiX『その先へ』

10月23日にメジャーデビューを果たした6人組アイドルのデビュー曲です。メンバーが既に可愛く、所属事務所も大きいのでこれから来そうなので知っておいて損はないかと思います。爽やかな曲が好きな方も是非一度聴いてみてください。

 

 

 

冒頭にも書きましたが、明日は大会なので毎回レース前日に気をつけていることを短く書いていこうと思います。

ざっくり2つしかないのですが、いってみましょう。

 

まず1番気をつけることは、嫌なことをしないと言いますかストレスを溜めないってことです。

僕は日頃から嫌なことは出来るだけ避けていますが前日は特に気をつけます。試合当日の早起きなど避けようのないものは我慢しますが避けても後で自分が困る程度であれば絶対に避けます。ストレスこそがパフォーマンスの最大の敵だと思っているのです。

 

そしてもう1つ気をつけていることは、幸せをチャージしておくことです。

簡単に言うと、可愛いものをたくさんみておくということです。

可愛いは正義で、可愛いの前には絶対服従です。可愛い子をたくさんみておいて頑張れる自分を作ります。

 

そんなわけで明日に備えて、太田夢莉ちゃんの写真集を観るので今日はこの辺で失礼します。

短かった分ちゃんと明日頑張ります。結果だします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。