こーへいのブログ

暇つぶしに覗いていってください。

想像しているほど甘くなかった回

集団に属しているにあたり協調性がなさ過ぎるのは少しばかり不便なのかもしれないという気がしてきました。

こんばんは。こーへいです。

f:id:aiverson:20191102225152j:image

今日の一曲 Official髭男dism『115万キロのフィルム』

最近人気のバンドの1曲です。ストレートな純愛の歌詞で素敵な曲です。いつかこんな感じで思える相手を見つけてみたいものです。是非一度聴いてみてください。

 

 

 

今日は前回言ったように試合がありました。

体の動きは前日まで悪くなく、幸せもチャージしていたので目標にしていたタイムぐらいには届くと思っていました。が目標には予選が0.7秒ほど届かず、決勝ではさらにタイムを落としてしまいました。

泳ぎが少し変わってそれに適応できていなかったことや、睡眠が充分でなかったことなどいくつか理由は分かっているとはいえ、自己ベストぐらいはいけると思っていました。甘かったです。

ですが、試合は今日で終わりではなく明日もあります。明日はレースの距離も増えて今日以上に厳しい気はしますが、切り替えるのはかなり得意な人間なので元気に明日また頑張ろうと思います。

今日は応援ありがとうございました。

明日も応援よろしくお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。