こーへいのブログ

暇つぶしに覗いていってください。

明日できることは今日やるな、なんてね

昨日からBリーグ第4シーズンが開幕し気分が上がっていましたが宇都宮ブレックスが大敗して少ししょんぼりしています。

こんにちは。こーへーです。

f:id:aiverson:20191004213801j:image

サンボマスターの『YES』

ストレートに応援してくれる好きな曲です。是非聴いてみてください。

 

 

 

連続でブログを更新していて(まだ2日ですが)チラホラ感想や意見が聞けてきて嬉しいので調子に乗って今日も頑張っていきたいと思います。

まずはタイトル回収から今日もいきます。

 

タイトルの“明日できることは今日やるな”ですがこれは僕の人生の指針です。

なぜ唐突に発表したかと言いますと、立て替えてもらっているお金の締め切りやらがめちゃくちゃありまして未だに払っていないのです。それをこの指針を公開することでギリギリに払ってもあまり責められないのではないかと考えた訳です。自己防衛の為には手段を選ばない系の人間です。

 

さて自分のクズっぷりを見せつけたところで今回は、いくつか溜まっているブログのお題(Kohei Aibaのお題箱ここで募集しています)をまとめて回答していきたいと思います。本来はお題ごとに回答するべきなのでしょうが、数的に厳しいのでまとめるという荒技にでます。ご容赦ください。

 

 

 

それではいってみましょう。

f:id:aiverson:20191004222437j:image今回は3つです。

 

まずは1つ目『愛知県選に向けてブログを更新してほしいです。』からいきます。

来年の県選に向けて書くことがあるとしたら、全力で楽しむ準備はやって帰りますってことです。

今年も自分的にはそこそこの準備はして行ったつもりでした。しかし蓋を開けてみたら自己ベストは更新できず、悪過ぎもしない微妙な結果で終わってしまいました。1番楽しくないやつです。

来年はその反省も生かして、冬場の練習をそこそここなして準備が完了した状態で愛知に戻ります。期待していてください。

 

 

次『今まで1番好きだった人はどんな人でしたか?』にいきます。

結論からいくと、覚えていません。

しかしこれで終わってしまうとお題をくださった方が報われない気がするので少し説明します。

僕は異常に記憶力が悪いです。言葉や行動を考えずに発したり動いたりしているので記憶に残らないのです。そのため、過去にどれぐらい誰を好きだったかが思い出せずに比較ができません。すみません。

一応僕の好みから推測してどんな人だったかを言うと、可愛い人だったと思います。

 

 

最後『今日の半バックは100点満点で考えると何点ですか?』にいきます。

質問の日付からして愛知県選だと思うので思い出していうと、30点ぐらいだと思います。

考え方的にはシンプルで50mの中で15mまでは思ってたぐらいでいけたので30点です。物事の点数はできるだけ分かりやすい基準でつけた方がいいと誰かに聞いたのでそう考えるようにしています。

もちろん、他人に面と向かって聞かれたときはそんな考えずに思いついた点を適当に答えてますけど。あくまで自分だけで考えているときはの話です。

 

 

 

さて3つ答えてみましたが今回はいかがでしたでしょうか。

何か感想や書いて欲しいお題等がありましたら

こんな感じのTwitterInstagramにでも送ってきてください。全部に反応するので安心して送ってきてください。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。