こーへいのブログ

暇つぶしに覗いていってください。

試合じゃないけどレース形式だから目標を決める回

太った人に「太ったね」と正面から言えない社会はおかしいと思うので積極的に言っていきたいと思うけども、他人に興味がないのか太った事に気づけずだいたい言えないから太った人は自己申告して来て欲しいと思う今日この頃です。

こんにちは、こーへいです。

今回は大学で記録会があるのでその目標を書いていきます。

今回も最後までどうぞよろしくお願いします。

f:id:aiverson:20201218233550j:image

今日の一曲 Ado『うっせぇわ』

曲のタイトルから歌詞まで過激な曲ですがむっちゃカッコいいです。ボーカルの声の切り替えが凄すぎて鳥肌立つと思います。是非聴いてみてください。

 

 

さて本題です。

まずは今回の記録会で出場する種目から。

出場するのは、100mバタフライと200mバタフライの2種目です。

何を隠そう皆様お待ちかねの200mバタフライですよ。(待ってないとか言わないで)200mバタフライに満を持して出場します。2週間前の試合では自信がなさ過ぎて出場しなかったので今回めっちゃ自信あるみたいに思ってる人がいたら正解です。流石にめっちゃではありませんが自信はあります。理由は特にないんですけどね。

 

次に目標タイムです。()の中が自己ベストです。

100mバタフライ 52.51 (52.52)

50m 24.52

100m 52.51 27.99

200mバタフライ 1:59.99 (2:01.93)

50m 25.49

100m 54.99 29.5

200m 1:59.99 1:05.0

あたりまえのように目標は自己ベストの更新です。公式の試合だろうが非公式の記録会だろうが体が元気だろうがそうじゃなかろうが目標には一切関係ありません。レース形式でやる以上は自己ベストを目指すのは選手として当然の義務だと思ってますから。

 

最後にこのレースのテーマを書いて終わります。

今回の2レースのテーマはズバリ“気合と根性”です。雑なテーマで使い古されたありきたりなテーマかも知れませんがレースの時の僕を思うとこのテーマがいいだろうと思って決めました。

 

 

果たしてテーマに合ったレースができるのか、自分でも全く分かりませんがやれるだけやりますので応援してください。応援されると素直に頑張れるタイプです。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。