こーへいのブログ

暇つぶしに覗いていってください。

次の試合の目標を公開する回

他人と話すときにやたら思い出話をしてくる人は今が楽しくない可哀想な人なんだと想像しながら接するように最近なりました。

こんにちは。こーへいです。

今回は、久方ぶりの試合が近づいてきたのでその試合の目標を発表したいと思います。

どうぞ最後までお付き合い下さい。

 

f:id:aiverson:20201204202515j:image

今日の一曲 SUPER BEAVER『突破口』

ハイキューのOP曲です。カッコいいんですよ。是非聴いてみてください。テンションあがります。

 

 

さて本題に入ります。

まずは今回出場する種目から。

出場するのは、50m自由形・50mバタフライ・100mバタフライの3種目です。

今回は短水路(25mプールで行われる)試合なので、200mバタフライにも出場しようかと少し思ったのですが、競技復帰してからの練習期間がとれていないと判断して断念しました。次回の試合がいつあるかはわかりませんが、そのときまでには200mも仕上げておくので期待して待っていてください。(誰も待ってねーよってのは無しでお願いします)

 

では、それぞれの自己ベストと目標タイムです。

()に書かれているのが自己ベストです。

50m自由形 23.2 (23.5)

25m 11.0

50m 23.2 12.2

50mバタフライ 23.81 (23.9)

25m 11.0

50m 23.81 12.81

100mバタフライ 52.4 (52.52)

50m 24.5

100m 52.4 (27.9)

以上が今回の目標タイムになります。

試合に出場する手前、試合までの準備段階がどうであれ目標タイムを自己ベストに設定するのは当然の義務だと思っているので3種目とも自己ベスト以上の目標タイムを設定しました。

こんなことを書くといささか自信がないように見えるかもしれませんが、まさにその通りで今回ばかりは自信はありません。だからと言って不安かといわれると全くそうは思っていません。自信はないけど今の自分の100%がどれほどのものか楽しみだっていうのが正直に思うところです。

試合の前に保険を掛けるようなことは好きじゃないし格好が悪いと思うタイプの人間なので「自信はない」とか言いたくはないですけど読んでくれる人に対して嘘を書くのは良くない気がしたので正直に書きました。

 

 

 とにかく、今週末久しぶりの試合なので結果報告を楽しみに待っていてください。

応援とかされたら凄い頑張るのでもし良ければ声でもメッセージでもおくってください。すげーがんばります。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。