こーへいのブログ

暇つぶしに覗いていってください。

2021年最初の大会目前な回

生活習慣を大幅に変更して以来文字への好感度が日に日に高まっており最近は内容がどうであれ文字を目で追って脳で再生するのが心地良いと感じるようになってきました。

こんにちは、こーへいです。

今回は、タイトルの通り2021年最初の大会が目前なのでその目標を書いていく回になります。ブログを更新するタイミングが大体大会の前後になってしまっている件に関しましては自分自身深く反省している所存でありまして、今後少しずつ改善して日常のネタでも更新していくようにしていきますのでこれまでの行いはご容赦して頂ければ幸いです。

f:id:aiverson:20210226200815j:image

今日の一曲 ORIGINAL LOVE 『接吻』

好きなアーティストのたなかがYouTubeでカバーしてから好きになった曲です。余裕のある曲の雰囲気が素敵で好きです。

 

 

まずは今大会(長水路)で出場する種目の発表から。

50m自由形

100mバタフライ

200mバタフライ

の3種目です。

自分で言うのもなんですが、皆様の注目されるところとしては200mバタフライでしょう。「今回はちゃんと泳げるのか」「どうせ前半だけだろ」「最初の50mベストではいるんちゃう」等々皆様のご意見が手に取るようにわかる故に、大変心苦しいですが今回の200mバタフライそんなにネタにならない予感がしています。「じゃあ速い自信があるの!」と言われると全くありませんが、しょうもない記録でまぁそんなもんだよねってぐらいの泳ぎをする雰囲気を2日後の自分からガンガンに感じ取っております。

とはいえ、期待されればされるほど期待に応えたくなってしまう性分なので分かりませんけど。

 

ではそれぞれの目標タイムにいきましょう。()内が自己ベストです。

50m自由形 23.53 (24.26)

100mバタフライ 54.50 (55.43)

50m 25.0 (25.45)

100m 54.50 29.5 (55.43 29.98)

200mバタフライ 2:08.00 (2:12.45)

50m 26.5

100m 59.0 32.5

150m 1:32.5 33.5

200m 2:08.00 35.5 1:09.0

200mバタフライに関しては昔の自己ベストすぎて途中経過が全く分からないです。ごめんなさい。

今年の目標である"Easy fight!!"と叫べるレースをここに持ってくる気はさらさらないのでびっくりされるような記録は設定していませんが、最高の助走をイメージして目標設定しました。

 

 

3か月ぶりのレースで相変わらず自分で自分には期待していませんが、周りに期待されたり応援されるのはハイパー好きなのでぜひとも声をかけてください。すげー嬉しがってすげー頑張ります。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。