こーへいのブログ

暇つぶしに覗いていってください。

どうやらpullがやゔぁいらしい回

現在時刻が22:18で今日中に無事にあげれるのか激烈に心配になって焦っております。

こんにちは。こーへいです。

f:id:aiverson:20191017221930j:image

今日の一曲 マジカル・パンチライン『Magiかよ⁉︎BiliBili⭐︎パンチライン

大阪体育大学の学園祭にくるアイドルグループのデビュー曲です。正統派アイドルグループではないことはグループ名から分かると思います。聴いた感じ、結構好きな部類だったので応援していこうとと思います。是非一緒に応援しましょう。

 

 

 

今回のタイトルにも書きましたが、どうやら僕のバタフライのpullには伸び代が半端ないらしいのです。

とはいえ、現在のpullがどの程度かが想像し難いと思いますので、50×3 8分 1本づつKPS のタイムをお伝えしますと

K 25.7(NB)  P 28.6(Pad)  S 24.8  AllFly

ってレベルです。タイムをみただけで伸び代が凄そうな気はしていただけるかと思います。

で、更に凄いことに僕はこのPullがなぜに遅いのかが分かっていません。これぐらい極端に遅くて周りにもおいていかれるようなPullなのにです。ここまで遅かったら何か1つぐらいわかりそうなもんですが全く分からないのです。

 

「そこまで分からんならコーチに聞けよ!」とかはやめてください。今日聞いてみたら

「Pullがどうして遅いのかを考えた方がいいよ。でも先輩には答え教えちゃったから聞いちゃダメだよ。大丈夫、相羽君は天才だから分かるよ。ワハハハ」

って返されたんです。答えを聞きにいったら宿題を渡されるという鬼展開です。それが解けるなら聞きにはいかねーよって感じなんですが、言われてしまったら仕方がありません。頑張って考えます。

 

とは言ったものの全く見当がつかないので、聞いちゃいけないと言われた先輩に少し聞いてみました。すると衝撃的なことに「答えは複数回答だよ」宣言を受けました。完全に終わりました。ただの1つも捻り出せないような脳みそで複数の回答を導き出さなければならないのです。何という問題設定でしょうか。いよいよ鬼畜展開がすごくなってきました。

しかしコーチ曰く僕は天才らしいのです。ここで思考を放棄してしまっては天才の名が死にます。諦めるわけにはいきません。

、、、

、、、、、

ですが、今日この22:59の状態では頭もろくにまわっておらず結論にたどり着ける気が全くしません。なので今日は戦略的撤退で一旦寝て明日頑張って考えようと思います。逃げるわけではありません。あくまで、より良い回答にたどり着くための戦略的撤退です。そこだけ誤解の無いようによろしくお願いします。ちゃんと明日頑張って考えます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。おやすみなさい。