こーへいのブログ

暇つぶしに覗いていってください。

こーへー反省会

シーズンオフが明けてから日に日に悪い方の感情が出やすくなっていて、ストレス耐性が著しく低下していることを痛感しております。

こんにちは。こーへーです。

f:id:aiverson:20191007212252j:image

今日の一曲 フェアリーズ『Let it Go』

テレビドラマ『都立水商』をきっかけで伊藤萌々香にハマり久しぶりに聴いた一曲でした。僕が聞いていた頃とはメンバーも代わってしまいましたがこれからは応援していこうと思っています。皆様も是非一緒に応援しませんか。

 

 

 

さて今回はタイトルがそのままの意味の回です。僕が反省をする回です。何の捻りもありません。そしてこれは誰かに何かを言われてやっているわけでは無く、単純に僕が良くないと思ったのでそれを公開して強制的に反省しようと思っただけです。俗に言う反省文的なものだと思ってご覧ください。

 

まずは何を反省するかと言いますと、自分の興味のアンテナが鈍くなりすぎていることです。

原因は、初めに書いたようにストレス耐性が著しく低下していることだと思っています。そのため、ストレスを消化するために時間を割いてしまい知らないこと新しいことに触れる機会を潰してしまっているのです。そしてこのブログに書くようなことも日常で感じない浮かばないぐらいの1日を過ごしてしまっているのです。非常に良くない感じです。

 

とはいえ原因が分かっている以上、対処ができないわけではありません。ストレス耐性さえ元に戻せればいいわけです。今週は練習もちょうど調整週なので心もきちんと1週間で整えたいと思います。

 

ということで、今週は結構文章量も減るかと思いますが優しく変わらずに応援してくださると嬉しいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。